お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

おしっこ、気持ちよかったよ!!

きゃー!!

何事!!
驚いて、うさ娘の寝室に飛んでいったうさママのめに写った光景は...。
ダブルベットの上で噴水をした。うさベビーの姿です。
横でうさ娘が、情けなそうな顔をしています。
ベビーは、というと、済ました顔で、ニコニコしています。

急いで、ベビーを移し、布団のカバーや、マットをはずして大洗濯です。
昨夜、1回洗って、今朝は朝からすでに2回、回しています。
さらにもう1回。

もう、干せませんから、浴室乾燥です。

油断大敵ですね。

さて、うさママは、明日、関西へ帰ります。

それを察したのか、今日は少しも寝ません。
ずっと、ぐずぐず言って、
おっぱい、おしめ、ぐずりの連続ですね。
まあ、名残を惜しんでいるということにしましょう。

それにしても、たくさんの洗濯をさせてくれましたこと!!