お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ババにできることは…い

今日で一週間。

うさ孫五才、ちび孫二歳、ベビ孫0歳。

ただ今、うさママの日常は、うさ孫と、ちび孫のお相手で、まごまごしています。

午前中は、ちび孫と公園へ。

「こっち  おいでー」

と呼ぶ
ちび孫に振り回され、午後はうさ孫のお迎え。

ひと遊びしてきたく。

2人のシャワー、おやつ。

テレビに子守をして貰って夕飯作り。

その間に、娘は病院通いです。

ベビー孫、順調に大きくなっています。

最短で、後10日位で退院予定。

楽しみです。

娘よ、頑張れ。

ダンナちゃんよ、お手伝い、子育て、家事とありがとう。

うさ孫よ、ちび孫よ、よく我慢してるね。

ババでは満足なことはできないけど、できりだけのことはするからね。