お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ただ今帰りました(^o^)丿

イメージ 1久々の関西です。
今日は、1時過ぎに娘宅を出て、帰途に着きました。
贅沢にも、新幹線のグリーン席を取りました。

うさ娘と、うさベビーに電車のホームまで見送られ、しばしの別れです。
しばらくうさ娘宅で、静かに暮らしていたので、
新幹線の駅の騒音と、人ごみに頭が痛くなりそうでした。

駅まで、ダーリンに迎えに来てもらい、整骨院に直行です。
まずは、整体治療で疲れをほぐしてから、帰宅しました。

帰ってから、荷物をあけたら、いつの間にやら、
娘からのお手紙と寸志が...\(◎o◎)/!

こんなことしなくてもいいのに...と思いつつ、お礼のメールを打ちました。

本当に楽しい日々でした。

こういうときを過ごさせてくれたうさ娘夫婦に感謝です。

画像は、行きに取った、浜名湖です。
帰りは何も取っていません。
ぼちぼち、作った食事などの画像や、思い出をアップしていきます。

水羊羹の画像は、アップしておきました。