お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

抹茶和みプリン 菓匠 あさだ製

皆さん、昨日はたくさんお慰めや励ましのコメント、ありがとう。

昨日から、何とか起きてます。

とにかくうさママ、打たれ弱いというか、ちょっとしたことでめげちゃいます。

ここはしばらく我慢の子ですね。

昨日、もうひとつ買ってきてました。

イメージ 1


「抹茶和みプリン」

抹茶と小豆入りのプリンです。

小さなビンの容器に入ってます。

今年になっての新作かしら?

昨年は見ませんでした。

イメージ 2


抹茶の風味とプリンのやさしい味、滑らかな口当たり。

最後に小豆と抹茶のキャラメルソース?もどきのようなのが出てきました。

これもおいしかったですね(^0_0^)