お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

お味見セット 菓匠 あさだ製  お土産だけが着きました...

イメージ 1

夕方、娘から電話です。

”お母さん、これ何?”

最初は、五月21日から娘宅へ行く予定で、お土産の和菓子を、予約して送ってました。

お土産だけが届いたのですね。

“それ、最初、21日に行くつもりで、予約してた分。食べといて!!”

これは、お試しセットで、いろんな和菓子が少しずつ入ってます。

同じものたくさんもいいですが、少しずつ、違う味もいいですね。

写真はあさだのホームページから借りましたので、内容が少し違います。

これに、わかあゆと、クリ蒸しようかんに変えて、普通のようかんが入ってます。

和菓子と一緒に、うさママも送ってほしいくらいですが、そうも行きません。

孫はまだ食べられませんが、二人でお茶でも入れて、ほっこりしてくれたらうれしいです。

しかしまあ、今日も感染者増えてますねえ。

うさママ、怖くて、ほとんどそとにでてません(~_~;)