お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

息子、帰る(ーー;)

イメージ 1

息子は、2泊3日、といっても40時間あまりで戻っていきました。

その間、ほとんどをうさママのパソコン修復に費やしていました。

二つはいってるハードディスクのうち、古いほうが壊れたので、

データを全部入れ直しです。

うさママが小さなノートパソコンに入れてたデータや、XPのディスクから入れたり、

インターネットやメールもすべてつないで、

セキュリティもきちんとしていってくれました。

助かります。

息子に、

「パソコンにいれてたデータで、これだけはどうしてもいるって言うのあるか?」

ときかれたので、

「ない」

と答えました。

また、作ればいいのです。

アドレス長は外付けの何とか言うので保存してあるし、写真もまたとればいい。

息子だからやってくれるのですねえ。

中学生から、学校の勉強よりも、コンピューターが好きな子でした。

親は、成績も悪いし、はらはらしてましたが、今は大助かりです。

大きくなってみないとわかりませんね。

後、必要なのは、私のできる範囲でやります。

これで、ネットもブログもできるので、ほっとしました。

ただ、画像のアップができません。

これは2段階でやりました。

今日、木に止まって鳴いていたせみです。