お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

目覚めれば。.。(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000100.jpg

昨夜から息子が帰省しています。そして、こわれたうさママのパソコンの修理に取り組んでします。

先ほども、ハードディスクが壊れた。。。。といってました。

なんと言うタイミング。

10年使ったハードでしたがこわれたそうで、今、なにやら作業しています。

ところで、うさママ、今日の起床は、夕方6時半。

昼前に息子が起きてきて、

「オカンがつぶれとる」

といって、ご飯を食べて、買い物に行きました。

その後も、うさママ、寝てました。

今は起きてます。

息子はパソコン(うさママの)修理してます。

なんとも、役に立たない母親でございます(^_^;)

画像は、八重咲きハイビスカス。

珍しいので撮ってみました。