お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

エビでタイを...( ^)o(^ )

イメージ 1
 
夫が大きな袋入りのエビせんを、3袋も買ってきました。
 
うさママ:何でみっつもこうてくるんや!!
 
夫:3袋で千円やったし...。
 
うさママ:そやから言うて、こんなようけ こうてこんでもええやろ(~_~;)
 
夫:......
 
うさママ、早速、ご近所に食べ助けをお願いに行きました。
 
うさママ:うちの旦那が ようけこうてきてん。
     食べ助け、しとくれえな( ^)o(^ )
 
そのうち1軒で、上の画像のようなお菓子をいただいてしまいました。
 
イメージ 2
 
上等の、和風クッキーなどのセット。
 
しかも、ふた袋も...
 
まったく、これぞエビでタイでございます。
 
夫、このやきもちというのを食べていました。
 
うさママは和風クッキーをいただきました。
 
ごちそうさまでした。