お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

干菓子「おしどりの絆」

イメージ 1
 
お干菓子、いただきものです。
 
お茶をたしなまれる方からのものです。
 
さすが、と思いましたねえ。
 
お抹茶を立てて、夫婦でいただきました...と言いたいところですが、夫は、
 
“俺、チョコレートのほうがええわ”
 
と、抹茶のおともにチョコレートを齧ってました。
 
このお干菓子、お抹茶によく合ってました。
 
まったく、風量のわからない夫の巻でしたとさ。
 
チャンチャン(^0_0^)
 
リコメ、出来ていませんがあしからずご了承下さい。
 
みなさまのコメントは、楽しく読ませていただいております。_(._.)_
 
イメージ 2
 
2月16日午後8時ごろの月です。
 
昨夜も今夜も、雨や曇りで月は見えませんでした。