お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

野菜チップス また(^0_0^)

イメージ 1
 
また、野菜チップスを作ってみました。
 
イメージ 2
 
バナナチップス
 
イメージ 4
オクラチップス
 
イメージ 3
 
レンコンチップス
 
ふふ、オクラ、斜め切りしたらよかったな。
 
バナナチップス、うまみが凝縮されました。
 
作ってる最中に、電子レンジがストライキ
 
暫くおいてから再び...2回止まりました。
 
もう、10年以上使ってるしねえ...平成12年2月購入...買い替えしないと
 
駄目かなあ...
 
リタイアしたから、つらいなあ...今の、2段調理できるから、便利なのよねえ、
 
パンやクッキー焼くのにね。
 
どうしようかなあ...ここが思案のしどころです。
 
昨夏、エアコン2台買い換えたしなあ...高くつきましたよ。
 
でも、壊れた使えなくなったら、さみしいしねえ。
 
うさママの、高いおもちゃです。