お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

良く寝たな 焼いも食べて ほっこりす

イメージ 1
 
ここの所、ずっと寝つきが悪かったうさママ、昨夜はとうとう、軽いお薬を使いました。
 
おかげようやくぐっすり眠れました。
 
途中ではっと気がついて、ごみだけ出して、またお布団に。
 
最終的に起きたのは午後1時ごろ。
 
ようやく寝た気分になりました。
 
昨夜から炊きかけている黒豆に火を入れて、その間に焼いもを...。
 
五郎島金時のおやつ用の細い芋。
 
これがまたおいしいの。
 
結局5本食べました。
 
それと、おみかん3つで朝昼兼用。
 
対して食べたくないです。
 
お米を洗ってご飯をタイマーで予約。
 
白菜とシーチキンを炊いて置きました。
 
音は、お魚でも焼いて、お味噌汁作って終わりです。
 
もういいの、無理して怪我はしたくない。
 
今日もぐっすり眠りたい(^0_0^)