お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ただいま、読み逃げ中(^_^;) 皆様、お許しのほどを..._(._.)_

イメージ 1
 
コーヒー海藻ゼリー
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
フルーツ餡蜜
 
みなさま、こんばんは。
 
前記事にも、たくさんのご訪問や、温かいコメントをありがとうございます。
 
肩や背中はかなりましになってきたうさ、ママです。
 
ただ、手首や指の関節が、使うと痛みや熱感が出て往生しております。
 
まことに汁らいながら、皆様の記事を拝見はしているのですが、コメントができず、ただいま、読み逃げをさせていただいて居ります。
 
申し訳ありませんが、しばらく、指や手首の状態がよくなりますまで、ご容赦願います。
 
今できることと言えば、せいぜい、こんなスイーツくらい。
 
包丁もあまり使えません。
 
でも、今日も整骨院で治療してもらいましたが、治ってる最中で、関節が緩んできているとのこと。
 
いい兆候だそうです。
 
もうしばらく、自重します。
 
掃除はまったく出来ません。
 
今日はようやく洗濯をしました。
 
ということで、当分失礼させていただきます。
 
よろしくお願いします。
 
最後になりましたが、九州地方の集中豪雨、ものすごい被害が出ています。
 
之からまたふるとのこと!!
 
どうか、お気をつけて、早めに安全なところに避難なさってくださいませ。
 
つーパパ、白川の氾濫、つーママご実家は大丈夫だったでしょうか?
 
平常通り、太鼓の練習はなさったとか...。
 
ご無理ありませんように!!