お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

栗よせ   夫の土産

イメージ 1
 
先週火曜日から、金曜日まで、泊りがけで仕事に行っていた、夫の土産です。
 
イメージ 2
 
こういうものが入っておりました。
 
イメージ 3
 
羊羹のなかに栗の甘露煮が入っておりました。
 
お茶と頂くのにちょうどいいです。
 
で、うさママが1個いただく間に、夫、2個食べてしまいました。
 
これはいけないとばかり、残り3個がバラバラにして冷蔵庫に隠しましたが、今朝見ると2個になってました。
 
う~~ん、頭の黒いネズミにやられたか、どこかに紛れたか....はて、どちらでしょうねえ(^0_0^)