お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

どなたはん? 思わず聞きたく なりました(^0_0^)

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
お判りでしょうか?
 
米粉パンをHBで焼いたら、縮んでしまいました。
 
切って、よこにひっぱたら、大きな空洞が三つ。
 
何となく顔に見えて、笑えて来ました。
 
そこで一つ遊んでみました。
 
穴の下に紙を置き、目を書き入れました。
 
いかが?
 
どなたかに似てませんか。
 
 
 
で、下の画像も失敗した米粉パン。
 
出し忘れてると、縦か横にちぢみます。
 
これは縦にちぢみました。
 
でも、切ったら、味に影響はなし。
 
食べられたので良しですね(^0_0^)
 
失敗もまた楽し(^0_0^)
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
さて、皆様、孫の体調をご心配いただき、ありがとうございます。
 
ほとんど熱もなくなったようです。
ただ、土日は電車が取れなくて、どうしようかと....。
 
昨日、実家の母も電話をかけてきて、
 
「乳幼児になんかあったらどうする。無理するな」と...。
 
うさママも、もし子供に何かあったらと心配です。
 
気持ちはありがたいのですが、とにかく無理はしてくれるなと願っています。
 
うさママは、昨日はほとんど横になっていました。
 
背中のうずくような痛みは、おかげさまで取れました。
 
後は肩の付け根と、手首です。
 
痛めているのに、大量の本を運んだり、大掃除をしたりと、酷使してしましました。
 
今日は、また治療に行って、休養したいと思っています。
 
お見舞いや、お心遣い、ありがようございます_(._.)_