お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

カレンダー 日付確かめ 孫を待つ(^0_0^)

昨日と1昨日は荒れた天気。
 
1昨日は激しい雨。、
 
昨日は強い風と、急に降り出す激しい雨。
 
春一番到来かと思うような風でした。
 
ようやく今日は雲も多いですが、何とか太陽が顔を出しました。
 
朝から洗濯をし、孫とむすめ用の布団を出し、日に当てています。
 
ちょうど1年前、震災のため、急に里帰り出産を決めて、帰ってきたのが29日。
 
下の孫はこちらで、4月12日に生まれました。
 
まるで昨日のことのように思い出されます。
 
あの時ほどのてんやわんやはありませんが、やはりあわただしいですねえ。
 
でも、忙しさの中に自然と顔がほころびます。
 
昨日は天気が悪いのを理由に、ゆっくりと過ごしました。
 
今日、明日も、最低限のことだけして、体力の回復に努めます。
 
さあ、早くおいで!!
 
ばあちゃんは待ってるよ(^0_0^)