お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

やってもた~~(>_<)

イメージ 1
 
あの~~~、これ、何に見えます???
 
実はHB製の食パンになる予定だった物です~~。
 
ほら、ドライイーストが見えるでしょう、一番上に....。
 
そういえば、途中でふたを置けて覗いた時も、こんなだったなあ...。
 
な~~んにも気づかなかったドジうさママ。
 
HBの羽を付け忘れてたのでした。
 
起きてきた夫、「パン失敗したんか...。」
 
うさママ:うん、羽つけわすれた...(ー_ー)!!
 
夫:あれは食べるなよ
 
うさママ:訳ないやろ。いくら何でも食べられへんわ...。
 
夫:お前、わからんからなあ...。
 
イメージ 2
 
裏返してみたら、こんな状態。
 
粉も、水気を入れて焼いたので、固まっています。
 
もう、どうしようもありません。
 
ごめんなさい_(._.)_
 
気分直しに、リンゴ紅茶を入れていただきました。
 
イメージ 3
 
リベンジの気力はありません   ▄█▀█●