お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

温かい飲み物

これをどの書庫にで入れるか...まあ、いいか、適当に...ということで、
 
寒いですね。
 
来週はもっと冷え込むらしい。
 
で、あったかい飲み物がほしいですねえ。
 
イメージ 1
 
紅茶にレモン・はちみつ・しょうがを入れて。
 
わかりにくいですねえ。
画像が汚いですが...要するにテーブルの上が散らかってます(^^ゞ
イメージ 2
とまあ、こんな入れ方です。
 
イメージ 3
ホットミルク
 
レンチンです。
うさママは、これが一番多いです。
 
イメージ 4
 
ホットココア  小鍋で入れます。
         ココア、甘味料、牛乳を使います。
 
イメージ 5
 
抹茶カタクリ  市販品です。作ればいいのにね(*^_^*)
 
後、葛湯も作りましたが、画像がないです。
 
寒い時はこういうもので、身も心も温まりたいですね(^0_0^)