お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

バーネット

イメージ 1
 
お久しぶりですね、バーネットちゃん♪
 
何年振りかしら、あなたを焼いたのは。
 
ほったらかしててごめんね。
 
けっして忘れたわけじゃないのよ。
 
うちの夫があんまり食べるもんだから、
 
あなたを作るのはちょっとやめてたの。
 
しばらくぶり過ぎて、温度と焼き時間を忘れたちゃった(^^ゞ
 
ちゃんと、レシピ本で確認したわよ。
 
イメージ 2
バターの香りと塩味も聞いて、ふんわりとおいしいねえ。
 
案の定、夫は、昨夜、寝る前だというのに、あなたを2個も食べちゃった!!
 
また、ほとぼりが冷めたころに焼くから、しばらく待っててね(*^_^*)