お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

夫(つま)帰る!!

イメージ 1
 
6月12日から留守にしていた夫が、昨夜9時45分に帰宅しました。
 
行き先は東北地方と、娘宅と長野県。
 
関西から東北まで、いろいろと荷物があるので、車で行きました。
 
途中で残りのスタッフも拾いながら、3日かけていきました。
 
やはり、車を運転していくので、道中は心配です。
 
まあ、夫は毎日電話をしてくるので、安否の確認は出来ます。
 
今回は、ある歌手の方に同行して、東北地方での慰問と絵本などの物資のお届けです。
 
ほかの方は交通機関を使って、途中まではいかれるので、そこまでと、帰路も、
 
途中までほかの方を乗せて、あとは一人で運転。
 
心配しますねえ。
 
いくら安全運転をしていても、相手がぶつかってこないか、疲れて居眠りなどしないかとね。
 
無事帰宅してくれて安心です。
 
現地では、ポン菓子の実演が喜ばれたとか。
 
予定に無かったところでも、実演だけでも見せてくれ、ということで、やってきたようです。
 
お米が手にはいるかどうかわからなかったので、米も砂糖も積んでいきました。
 
行きは大荷物でした。
 
途中、東北地方からの帰りに、娘宅で3日ほど寝て、洗濯もしてもらって、
 
第2弾。長野県に。
 
そして昨夜帰宅。
 
お土産は、土産話と、たくさんの洗濯物と、黒くなりかけたバナナと、画像のおかき類。
 
行き先、ばれますね(^^ゞ
 
さて、疲れて寝ているようです。
 
今日は起こさずにそっとしておきましょう。
 
ダーリン、お疲れ様(*^_^*)