お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

リベンジ ライ麦パン

イメージ 1
 
うさママ、明日はお弁当がいります。
 
ちょうどいいので、ライ麦パンのリベンジです。
 
HBに今度は水を180CC入れました。
 
膨らみましたよ、ちゃんとね(^^♪
 
イメージ 2
 
薄くスライスして...と...きれないなあ...やっぱり、今日焼いたとこのパンは切りにくいなあ。
 
具はきゅうりとレタスとトマトと鶏ハム。
 
ほとんど塩分はありません。
 
だって、間違って無塩バターを使ったからね(~_~;)
 
夫にはちょうどいいです。
 
イメージ 3
 
さあ、出来上がり。
 
お弁当の分はタッパに入れて、残りは朝ごはんです。
 
多いでしょう?
 
お友達にも味見をしていただこうと思ってね(*^_^*)
 
明日は朝から、お話会。
 
その後、パネルシアターのパネルつくり。
 
お弁当を食べて、図書解放。
 
楽しんできま~~す。