お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

りささんの大根スイーツ

イメージ 1
 
 
先日、野菜スイーツ倶楽部でりささんが作っておられた大根スイーツ。
 
早速、ももさんが作っておられました。
 
うさママも、面白そうなので作ってみました。
 
大根を1センチかくくらいに切って、黄な粉と黒砂糖と、シナモンをまぶしただけ。
 
これ、いけるじゃない!!
 
目からうろこの新発見。
 
帰宅した夫に、{食べる?」と聞いたら、「ご飯前やから、いらん」
 
う~~ん、成長しましたねえ、わが夫よ(^^♪
 
りささん、ありがとう。
 
 
 
お二人とも多才な方で、楽しい記事が満載です。
 
ぜひご訪問くださいませm(__)m