お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

お見舞い申し上げます

東北沖太平洋地震の被害者の方々にお見舞い申し上げます
 
昨日、ボランティアから戻ってきて、ほんのしばらくで、うさママ地方も強い揺れに教われました。
 
揺れが納まるを待ってテレビをつけたら、とんでもない大地震が起きていました。
 
とにかく、画面に映る惨状は目を覆うばかりです。
 
うさママ家、たまたま夫も首都圏に出張中。
 
子どもたちも関東住まい。
 
時間はかかりましたが、夜までには連絡も取れました。
 
しかし、次々と襲う地震津波、火災...。
 
多くの方が亡くなられ、安否確認も出来ず、命からがらの型も多くいらっしゃいます。
 
ブログのお友達の中には被災なさった方も多いこと思います。
 
どうか、くれぐれも、今後ともご用心くださいませ。
 
早く地震が納まりますように!!
 
被害が少しでも少ないように!!
 
ライフラインが確保できますように!!
 
ご家族などとの連絡が取れますように!!
 
少しでも早く復旧できますように!!
 
お祈りいたしております。
 
* 夫は新幹線が動き始めたので、帰宅するとの連絡が、朝ありました。