お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

予約機能を使って...そば粉入りパン

イメージ 1
 
新しいHBで、いろいろと試しています。
 
我が家はご馳走パンやお惣菜パン、菓子パンはムリなので(夫のダイエット上)、もっぱら食パンです。
 
昨夜は、朝焼けるようにと思って、予約設定をして寝ました。
 
朝、7時に予約したのですが、うさママ、寝床で6時半から目が覚めているのに、
 
8時前までしんどくておきられませんでした。
 
確定申告の作業で、神経が立ちすぎたみたいです。
 
で、必死でおきて取り出したら、真っ黒け...。
 
こげてました(T_T)
 
イメージ 2
 
夫いわく、
 
「このパン、皮がこげて、苦いわ...」
 
ごめん遊ばせ。
 
次はもう少し遅く焼きあがるように設定します...という問題でしょうか???