お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

は~~、確定申告、終わりました(*^_^*)

イメージ 1
 
朝からパソコンをプリンターにつないで、インストール。
 
昨日作ったデータを印刷しようとしたら...あれ、開かない...どうやったけ(?_?)
 
ようやく開いたら、保存するのを忘れたページがあって、いくつか作成しなおし。
 
ようやくプリントアウトして、証明書等とともに、税務署にもって行きました。
 
1昨年より年収が少ないのに、基礎控除後の金額が多いわけを聞くと、
 
1昨年アルバイトしたお金は65万円以下で、税金がかからないそうです。
 
そういうことだったのですね。
 
でも、うさママ、もうアルバイトをする気力も体力もありません。
 
書類をチェックしてもらって、後、ほかにも申告するのがあったので、
 
教えてもらって出して来ました。
 
初日のせいか、税務署はがらがらでした。
 
ふ~~、やれやれ、大仕事がすみました(^^♪
 
イメージ 2
 
さて、帰りに、本日はスーパーが5倍ポイントデー。
 
特に値段の高い調味料を中心に買いました。
 
合計4434円也!!
 
一番高かったのはラカントS。
 
うさママ、夫のために、何度清水の舞台から飛び降りたらいいのかしら?