お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

体重、計らへんのやったら...<`ヘ´>

イメージ 1
 
うさママ:体重はかりや。ダイエット、もう止めたんか?
 
夫:......
 
うさママ:病院も行けへんし...ちゃんと診てもらわなあかんやろ。
 
夫:この間、病院行った。
 
うさママ:......(夫、ばね指で病院に行って、注射を打ってもらいました)
 
うさママ:あのなあ......もうええわ(T_T)
 
      それやったら、おいしいもん、いっぱい並べて、あんたの前で
      食べてやる!!
 
夫:そんなら俺も分け前もらう(^^♪
 
うさママ:もう!!!
 
というわけで、ようやく体重計に乗りました。
 
体重73,8kg.、体脂肪率29,8
 
まあ、変わってませんが、体脂肪が少し落ちました。
 
ようやく30をきりましたね。
 
毎日、体重を計るだけで違うのにねえ。
 
この、体脂肪計つきの体重計、娘に買ってもらったものです。
 
ダイエットするという約束でね。
 
ダーリン、がんばりや。
 
娘が嘆くで!!