お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

く~~、なに考えてるの(-"-)~~~ピシー!ピシー!

イメージ 1
ジャムパン 311㎉
 
クリームパン 325㎉
 
ぶどうパン 442㎉
 
かにパン 282㎉
 
うさママ、ただいまため息をついています。
 
夫が仕事先でいただいてきたパンです。
 
うさママ:ちょっと、それどうしたん?
 
夫:ああ、今日楽屋のおやつが、ようけ残ったからもらってきた
 
うさママ:え~~!!なんぼなんでも、多すぎる!!
 
夫:そやかって、今日、昼食付きやのに、いつもどおり用意してあったから。
 
  俺、昼ご飯、4時ごろ食べたけどな(^。^)
 
昨日の出来事です。
 
もう、うさママあいた口がふさがりません。
 
うさママ:それやったら、もう、あんたのダイエットメニュー作るの、止める<`ヘ´>
 
うさママ、もう、腹が立って...
 
で、今朝は、この大きなぶどうパンを食べていきました。
 
確かに、市販の菓子パンはおいしいよ。
 
でなかったら、みんな買わないもの。
 
デモね、あんたがそれ食べたらあかんやろ?
 
もうちょっと自覚してよ!!
 
うさママの努力はどこへ消えたたの?
 
残骸を見て、ただいま、嘆いておりますうさママです、はい(ーー;)