お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

絶大なり、野菜のダイエット効果!!

イメージ 1
 
すき焼きをした日の夜から、夫、体重計に乗ろうとしません。
 
俺、今日、食べ過ぎたから...。
 
(くくく、わかってたら、調整したらええのに。
 
体重計らな、わからへんやんか)
 
と、うさママ、心の中で笑っています。
 
翌日、夫はお粥を食べるといいます。
 
お粥とお味噌汁でいいそうです。
 
その次の日はおそば。
 
まあ、結構具たくさんで、夫は、後、焼き豚を気って食べてました。
 
ようやく、今日は、夜体重計に乗りましたが、すき焼きを食べる前と変わってはいません。
 
すき焼きも、野菜たっぷり、薄味、カロリーゼロの人口甘味料使用は功をそうしたかな?
 
一番効果的だったのは、やはり野菜の威力でしょうねえ。
 
食物繊維たっぷりの野菜、これからもいっぱい食べたいただきましょう(*^_^*)