お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

かぼちゃのダイエットパン パン焼き戦隊コネレンジャー祭り2010

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
フライングでUPします。
 
明日は、朝9時から、午後2時ごろまでボランティアがあります。
 
だから、今日させていただきます。
 
トラバは明日です。
 
元気ママとまっきぃさんとブログが主会場です。
 
最後にアドレスを貼り付けてますので、皆さんご訪問ください。
 
すごいのが拝見できますよ。
 
うさママのはお目汚しです。
 
強力粉250グラムにドライイースト小さじ1、
 
塩ひとつまみで炊いたかぼちゃを90グラムほど、かぼちゃの煮汁は適当に入れました。
 
生地を50グラムずつ位に分割して10個焼きました。
 
1個、76~80キロカロリーくらいです。
 
砂糖抜き、オイル抜きで作りましたが、焼きたてはおいしいです。
 
さめてからはどうでしょうね????
 
元気ママのアドレス
 
 
まっきぃさんのアドレス