お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

気がつけば...満4周年でした(*^_^*)

イメージ 1
 
はっと気づいたら、うさママ、ブログのお誕生日を忘れていました。
 
2006年10月21日に開設しましたから、満4歳になってました。
 
あはは、自分のブログの誕生日も忘れるなんてねえ。
 
最初の記事は「栗の渋皮煮」でした。
 
 
和菓子を中心としたお菓子だけのブログのつもりでしたが、洋菓子やお料理、
 
絵本、好きな画像などなどと広がっていきました。
 
それにつれて、ブログのお友達も広がっていきました。
 
いろいろなご都合でブログをやめられたり、お引越しをされた方もありますが、
 
反面、新しいお友達もふえました。
 
皆様、つたないブログを愛してくださり、ご訪問、コメントをいつも頂戴し、
 
ありがとうございます。
 
これといって特技はありませんが、これからもぼちぼちブログライフを楽しみたいと思います。
 
せっかくコメントをいただいていても、お返事がかけないことも多いですが、
 
御容赦くださいませ。
 
これからもよろしくお願いします_(._.)_
 
画像は私の好きな花のひとつ、露草です。
 
きれいな色ですね。
 
子供のころは、紙を染めて遊びました。