お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

「あんこ」その後  トラックバック欄

先日作ったあんこ、おはぎや水羊羹に、と思うのですが、なかなかできません。
 
とうとう、そのまま食べてます。
 
1日どのくらいかな、計ってないけど、結構ね。
 
うさママが、糖尿病にならないようにしないとね。
 
デモね、夫の食事で神経使うから、甘いものとコーヒーがほしいのね。
 
3時のおやつに、一人でコーヒー入れて、あんこ食べてます。
 
今日は夫がいましたが、その横で食べました。
 
夫、寝てしまいました。
 
ひどい妻です。
 
ところで、最近トラックバック欄、閉じています。
 
これは変なトラックバックが毎日のように入るので、消すのがイヤになったからです。
 
決して皆様のトラックバックを排除するつもりはありませんので、あしからずご容赦くださいませ。
 
精神的に少々疲れました。
 
トラバの代わりに、コメント欄にアドレスを入れておいてください。
 
のちほどお伺いいたしますので。
 
よろしくお願いいたします<m(__)m>