お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

孫とお散歩

イメージ 1


昨日は孫と川沿いをお散歩です。

イメージ 2


あ、桑の実発見!

懐かしいなあ。

子供の頃は、蚕を飼ってたから、桑摘みに行って、熟した桑の実を見つけると、口いっぱいに頬張ったなあ。

口に周りが紫色になりましたね。

イメージ 3


孫がタンポポの綿毛を発見しました。

手にとって、ふ~って吹いてました。

イメージ 4


途中の公園でブランコをして、目当てはマクドです。

おもちゃ付きのハッピーセットを食べて、お家に帰りました。

2時間コース、楽しみました。

ばあちゃんとHちゃんの、二人遠足です。