お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

こけちゃいました😅

昨夜、離れで仕事してる弟に、夕飯ができたことを知らせに行って、母屋に戻る時、こけちゃいました。

母屋玄関の10cm程度の段差を踏み外し、見事にゴロン!

亀がひっくり返ったようなもの。

頭こそ打ちませんでしたが、見事に右半身をコンクリートの地面に、打ち付けました。

これ見て頂戴!

イメージ 1


右手の肘とね、

イメージ 2


右手の甲。

手首にも内出血ですわ 😢

しばらく何事が起きたかわからないのと、痛みで立てませんでした。

イメージ 3


前栽には、見事なボタンが咲いています。

イメージ 4


母に、お前、ボタンに見とれととったんこ?
と言われました。

集中力が途切れてしまってますねえ。

ヤバイヤバイ!