お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

列車に飛び乗って🚃

相変わらず忙しいうさママ。

今朝は、ギリギリまで会社に決算の帳簿を仕上げておりました。

夫にJRの駅まで送ってもらい、駆け込んだのはATM。

3月資金前途で出してあったお金を清算して、残金を入金しました。

あとは、明日帰宅してから、レターパックで、帳票類を会計事務所に送れば終わりです。

夫に、510円のレターパックを買っておいてもらうように頼んであります。

この後、5月6月に決算を出して、会社の解散手続きに入ります。

夫にやってもらうのは無理なので、うさママ、頑張らないとねえ。

イメージ 1


昨日は寝落ちして、早朝から起きて、決算事務やってたので、準備もろくにできてません。

今日は、味噌汁用に、サツマイモかかぼちゃを 、と思っていたのですが、入れ忘れました。

ゆで筍、とりあえず、薄味で炊いてます。

筍ご飯?筍寿司?それとも、煮物にでもしましょうか?


少しでも食べてくれますように!