お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

孫との思い出を胸に

3月29日、孫たちにバイバイを告げ、車中の人ととなりました。

イメージ 1


公園での砂遊び。

何度も何度も水を汲んできては、池を作り、水路を作って遊んだなあ。

イメージ 2


お菓子作りは二人仲良くまぜまぜしたなあ。

なかなかいうことを聞いてくれない孫たちに、手を焼いたことも多いけど、やっぱり可愛さが勝ります。

イメージ 3


そんな思い出を胸に、乗換駅は熱海。

海岸を散歩する時間はなかったけど、お弁当を購入。

イメージ 4


ちょっぴり張り込んで、お花見弁当。

イメージ 5


おお、可愛い💕
なんて素敵なんでしょう。

一箸一箸、味わいつついただいて、一寝入り。

新幹線を降りて、乗り換えです。

自宅近くの駅に降りた時は真っ暗でした。

「ただいま!」

あら、外に夫の車が🚗
夫も帰宅したところのようでした。

10日あまりに独身生活は、楽しかったかな?うさおくん。