お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

トイレ一つに、大騒動!

実家に帰ったら、母が膝を痛めておりました。

ちょうど、用を足したいと言ったので、
「ひざ、痛いんやろ?こっちでしってないか?」
と言ったもので、母の逆鱗に触れてしまいました。

「わしは、おしっこしたいだけじゃ!
そんな、やっとやっと言わんなんこ!」
から始まって、まあ、どんだけようけ、文句を言ったことでしょうねえ。

自力で立てないので、介助しようとしたら、
「よい!いたワンといてくれえ!」

先にトイレに入って、待ってたら、
「そんなとこにおったら、お前が邪魔じゃ!」
色々いうてくれました。

リハビリの担当者が来られて、ようやく静かになりました。

眠い💤
続きは明日