お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

続 事務作業

今日は、恒例の母当番。
うさママは、ただ今電車の中です。

昨日は、銀行関係プラス土地の処理関係にもかかってました。

書類を探したり、電話をしたり、夫とやりとりしたりね。

小作を外す手続きの書類、探しても探しても出てこない。

絶対、全部まとめて風呂敷で包んだはず。

何度も何度も見直しました。

探しまくってたら、フット夫が、

「これか?」

と、透明ファイルに挟んだ書類を出してきた。

「あ、それや!」

何だ、いくら探しても無いはず。

ここでまた、夫に、相手に揃えてもらう書類、こちらが揃える書類を説明。

離作料の領収書と、収入印紙の用意です。

収入印紙の金額は、ネットで調べました。

便利ですねえ、ネットで調べられるんだから。

何やかんやとやってたら、頭痛がしてきました。

今日は、うさ夫には、銀行関係三つと、証明書を取りに役所へ行くように行ってあります。

明日うさママが帰宅するまでに終わってたら、大拍手です。