お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

夫、ひとつ、済ませるの巻!

イメージ 2


今朝、うさママのラインに、夫から連絡が入りました。

昨日、支払いの振込だけ出来た。

と言う連絡です。

うさママ、振込伝票に、振込先の名前、口座名、口座番号、金額。
夫の名前、出勤する口座名、口座番号等全部書いて後は日付と銀行印を押したらいいようにして、夫に渡しておきました。

通帳と銀行印も渡しました。

これで出来ないわけがありません。

で、昨日 、それ一つだけ済ませたようです。

イメージ 1


返信は、

“よく頑張りました💮
今日は寝といてください。”

と書いて送りました。

なんやら、今日はしんどい、と言ってきましたから。

しんどいはいつものことで、全く気にしていませんがね。

ま、一つでも頑張ったから、褒めておきましょう😊