お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ついに息子にSOS!

ネットのIDが見つからないうさママ!

自分でできる範囲は全てやりました。

持っている2つのIDと、電話番号と名前で、ID検索かけましたが、どれも、見当たりませんとか、本人確認できません😣

2ファクタ認証とか言うのもやってみましたが、全部アウト!

これ以上できることはありません。

とうとう息子にSOSです。

時間のあるときによろしく。

とラインしておいたら、昼休みを利用して、連絡をくれました。

どうなったんや?

やれるだけやったけど、存在しないとかで、全部けられた!

設定画面出してみて!

そこから、ラインのビデオカメラを使って、言われた通りに操作です。

画面の向こうで息子がかちゃかちゃ!

なんかでえへんかったか?

うん、○○の画面が出た。
これクリックしたらええんか?

うん、で、どうなった?

元に戻った!

おかしいなあ…

かちゃかちゃかちゃ

また、なのやら操作してます。

これでどうや?

あ、設定場面になった。
2ファクタ認証が出てる。

うん、それでやって見て!

あ、できた!ありがとう😊

ふう、持つべき者は、パソコンに強い息子です。

何とか、IDが復旧したようです。

さあ、ダウンロードできるかな?