お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ほうれん草の胡麻和え

イメージ 1


ブロ友のホルンさんが作ってらしたほうれん草の胡麻和え。

ごま油、酢が入ってます。

早速真似っこしました。


https://blogs.yahoo.co.jp/ma9sa14/70883172.html?vitality

これは行けますねえ。

以前ホルンさんがアップしておられたかぼちゃの胡麻和えに、
胡麻油と酢を足してみたい!」
とコメントしたのを、実現してくださいました。

さっそく今日の朝食でいただきました。

イメージ 2


ほうれん草の胡麻和え、大根と厚揚げの煮物、インスタントスープ、四万十海苔載せご飯です。

この四万十海苔も絶品です。
高いから、夫には隠しておかないと。

前に買った美味しい海苔、うさママが一口も食べないうちに、完食されましたから😛