お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

9月29日、30日の朝食

イメージ 1


29日の朝食です。

いつもの味噌汁とオクラ納豆に、ゆで卵や、前日の残り物の柿なます加えて、結構贅沢な朝食になりました。

夕方から、ものすごく眠くなってしまい、夕飯の準備途中でダウン⤵

帰宅した夫、

「またかいや!ご飯、勝手に食べえ、言うんやろ💢」

と怒って、途中までしてあった夕飯も食べずに寝てました。

イメージ 2


朝起きたら、前日の洗い物もそのまま。

夫、柿を剥いて食べた後がありました。

もちろん、それも洗ってありませんけどね。

で、朝から珍しく作ってくれたのが、このトーストサンド。

残り物のポテサラだを、トーストしたパンに挟んで作りました。

スープもインスタントですが、入れてくれました。

ご馳走さま。