お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

あり合わせを詰め込んで

昨日はお布団ちゃんと仲良しをしていました。

今日、実家に行く用意は全く何もしていません。

イメージ 1


おまけに、朝、起き上がれなくって、ようやく起きたのは、5:15。

このままでは、始発のバスには間に合いません。

夫が、JRの駅まで送ってくれるというので、とりあえず、シャワーを浴びて、薬を飲んで、冷蔵庫のあり合わせを詰め込みました。

カボチャ、キューリ、人参、大根、土生姜、オクラ、ゴボウ。

イメージ 5



ウナギ、冷凍の赤魚切り身、冷凍の小松菜、カニ風味かまぼこ。

残り物の根菜煮。

出汁付き一口高野豆腐。

これだけあれば、何とかなるでしょう

イメージ 2

イメージ 3


スプレー式のセスキ洗剤。

大急ぎで放り込んで、夫の車に。

6:43発の電車に🚃間に合いました。

イメージ 4


朝食、食べてないのでローカル線の乗換駅で、何か仕入れましょう。