お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

夕食が朝食に💦

イメージ 1


昨夜、夕食の用意をしていたら、無性に眠くなり、どうにもならなくなって、ついにギブアップ!

お布団にダウンしました。

夫には、
「鍋に玉子と人参とジャガイモが茹でてある。
肉は解凍してある。
ご飯は炊いてある。
後肉焼くだけやから、自分で焼いて食べて。」
と言って寝ました。

途中で目は覚めましたが、起き上がれません。

結局、夕方7時ごろから、今朝の4時半まで、例のごとく、水分も取らず、トイレも行かず、寝潰れました。

朝起きて、台所に行ったら、食事はちゃんとしてありました。

でも、流しには洗い物がしっかりと…。

まあ、いつものことですけどね。

で、昨日のうさママの夕飯は、そっくりそのまま、うさママの、今朝の食事になりました。