お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

今日は静かに遊ぼうよ👵

朝から体調の悪かったうさママ、Hちゃんに、
ばあば👵、しんどいから、今日は静かに遊ぼうよ!

と言うと、これで遊ぼう、とブロックを持って来てくれました。

これ、ばあばが使っていいんだよ。

と、まず板状の基盤を渡してくれました。

こうやってね、くっつけるんだよ。

とお手本を見せてくれて、

窓もあるからね、車もあるよ。

と教えてくれます。

教えてあげたくって仕方ないんです。

Hちゃんにやり方を教えてもらいながら、作った作品がこれ。

イメージ 1

うさママ作

イメージ 2

Hちゃん作

イメージ 3

Hちゃん、この二つを合体させました。

イメージ 4


ポーズをとってお写真パチリ!

お母ちゃんにラインしたところで、お買い物からお母ちゃん帰宅。

まあ!上手!

ってお母ちゃんガチャ褒めてくれました。