お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

パフェを作ったよ

イメージ 1


昨日におやつはフルーツパッフェ。

イメージ 2


お母ちゃんに、バナナ🍌とフルーツ缶とアイスクリームとホイップクリームを勝って来てもらいました。

始めにフレークを入れて、アイスクリームを入れて、またフレーク。
ホイップクリームを絞り出して、チョコソースをかける。

カラフルな飾りをパラパラ降って、フルーツを置いたら、ほら、もう完成!

イメージ 3


見て見て、美味しそうでしょう😘

ポーズをとって、お写真パチリ!

お母ちゃんとお父ちゃんに送って!

お母ちゃんにはラインで、お父ちゃんにはメールで送りました。

お父ちゃん大好き💕

って、メッセージも添えてね。

お父ちゃん、見てくれたかな?