お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

少々疲れ気味😵なので…

流石に四日目となると、うさママも少々疲れ気味。

朝、早起きしたら公園に行こうと約束していたAちゃん。

今日はなかなか起きて来ません。

これ幸いと、ゆっくりさせてもらいました。

Aちゃんも察したのか、これで遊ぼう!とブロックを持って来ました。

これでね、こうやってね…
と遊び方を教えてくれます。

1時間ほどかかって仕上げた作品がこれ。

イメージ 1

Aちゃん作

イメージ 2

うさママ作

Aちゃん、これを合体させて楽しんでいました。

イメージ 3


これで終わりではありません。

お店やさんごっこ、今日はバージョンアップで、お財布にお金付き。

うさママが小一時間寝てる間に、お母ちゃんと作ったらしい。

何とか、午前中は、この程度で下方してもらえました。