お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

アー❗😵やられた~😱

小1で悪戯盛りにHちゃん、またまたやってくれました_| ̄|○

「ばあば~!Hがトイレ中おしっこだらけにした~!」

お昼の準備をしていたら、小5のTちゃんの叫び声に、飛んで行ったうさママ。

あ~あ、トイレの中の床も壁も、もちろん便器もおしっこだらけ(@_@)

ちょうど帰宅した娘が、怒りながらトイレに飛んで来ました。

消毒液をスプレーして、トイレットペーパーで抑えながら、おしっこを吸い取ります。

うさママ、それを二回やりました。

その間に、娘はHちゃんを叱っています。

何度叱られても、その時は御免なさいをするんですが、また同じことの繰り返し。

自宅なら、水が流せるんですが、ここはマンション。

水は流せません。

我が息子はここまでのいたずらはしなかったけど…。

全く、風呂もトイレも目が離せません。

娘、普段は一人でどうやってるんでしょう?

可哀想になって来ました。