お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

8月23日の朝ごはん

イメージ 1


うさママ、昨夜も午後6時ごろから潰れて、ご飯も食べず、風呂も入らず、薬も飲まずに寝てしまいました。

起きたのは朝7時。

夜はよく潰れますねえ。

夕飯食べないこともちょいちょいあります。

で、そうなると、朝ごはんはガッツリになりますね。

今朝も、フリーズドライの味噌汁に、ワカメとネギを足した味噌汁。
生野菜のゆで卵添え。
牛乳。
ご飯。

という献立でした。

昨夜飲まなかった薬も、朝の栗と一緒に飲みました。

夫に、そんなんしてええんか?と言われてましたが、血中濃度の問題だから、いいでしょう。

ところで、夫、朝ごはん用に、ご飯を仕掛けておいてくれたにはいいんですが、保温状態のままになっていて、蓋を開けたら、コメとお湯。

氷を入れて炊き直しました。

珍しくご飯を仕掛けてくれただけで、よしとしましょう🤗