お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

1番太鼓の達人🥁2番マック🍟🍔🥤

うさママが来るなり、
太鼓の達人行くね」
時通していたうさ孫Hちゃん、ようやくお休みの日になりました。

昨夜も、
「あした、太鼓の達人、行くね。ばあばと太鼓の達人行くね。マック行くね」
と、なんども言ってました。

今日は朝食もそこそこに、先ずは太鼓の達人です。

お母ちゃん(うさ娘)に🚐に乗せてもらい、ゲームコーナーや、マックのあるスーパへ。

本日100円で4曲です。

うさ孫Hちゃん、Aちゃんが交代にやったり、お母ちゃんと一緒にやったり。

イメージ 3



いやあ、8曲やるとやった気になりますね。

ついでに、塗り絵を一人一冊ずつ購入。

いよいよマックです。

イメージ 1



孫二人はハッピーセット、うさママとうさ娘はチキンフィレ出早いお昼にしました。

食材の買い物、小さい子ども二人連れてると難航しますねえ。

へばりつくかと思えば、どっかへ行ってしまう。

しまいに二手に分かれ、うさママはHちゃん担当。

最後はおんぶで買い物を済ませました。

ふう、世の中の、小さいお子様連れの方々、毎日ご苦労様です。

頭の下がる思いでした。

イメージ 2


新しいおもちゃも今日届いて、まるでクリスマス🎄見たいですね。