お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ジンマシン発生😅

金曜日に母が退院してほっとしたのか、うさママ、よく土曜日から潰れてました。

日曜日、フラフラしながらもなんとか💒の日曜日の礼拝に!

休んでも良かったけど、前の週も疲れて休んでるし、行きたかったのよねえ。

帰宅後、そのままダウン⤵

昨日月曜日はクリニックに行く日でしたが、お布団から頭が上がりません。

仕方ないので、電話して今日に日延べ。

昨日夕方から、何やら膝の裏がかゆい。

お風呂の入る時見てみると、ゴボッ、ゴボッと、赤い大きなふくらみがいくつも…💦

ジンマシンです。
間違いありません。

イメージ 1



今日、クリニックでも相談したら、塗り薬か、飲み薬出しましょうか?と言われましたが、断りました。

おそらく原因は心身の疲労

何度かやってるんですい、こう言うの。

大きい病院でも詳しい検査しましたが、特にアレルギー反応起こすような物は見つかりませんでした。

イメージ 2


今、太ももからふくらはぎまで、足全体に広がってかゆいのなんのって…🤣

治るまで、我慢するしかないです。

やれやれです。

写真はクリニックの近くの紫陽花。

白い、真ん丸な花が咲いてました。