お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

11月の紅葉

11月下旬に、池田まで紅葉を見に行きました。
 
イメージ 1
 
モミジの葉は、枝の先の方はもう赤く染まっていました。
 
緑の葉と赤い葉っぱが、対照的で、綺麗でした。
 
イメージ 2
銀杏も、黄色がかった緑色でした。
 
イメージ 3
まだまだ、びっしり葉が茂っていました。
 
イメージ 4
先の3枚は、さつき山公園の紅葉、これは池田城址の紅葉です。
 
イメージ 5
 
山の木々も色づいていました。
 
うさママのおうちの近くでは、柿の葉も、桜の葉もほぼ散ってしまっていますが、この日は素敵な眺めに、心洗われる思いでした。